topics

当女性探偵社のプロ探偵の意識

当探偵社のスタッフは全て身元、信頼性の基準をクリアしており、同時に調査内容の外部への漏洩、悪用などが発生しないよう厳重に注意をはらっております。

当探偵社はスタッフ教育としてお客様の立場を第一に考え、細密なる注意と配慮を徹底的に教育していきます。

また、当探偵社では約6ヶ月に渡る研修期間を設け、各研修調査員に適した分野に配属しています。

お客様のご相談をお聞きする担当者等に関しましても調査を積み重ねた各分野の責任者が担当になります。

今までの調査経験と無駄のないお客様の適した調査を提案しており、

・調査の方向性

・調査内容

をきめ細かく説明させていただくことによってお客様もご納得して安心してご相談に応じて頂けます。


■当女性探偵社のセキュリティー対策

ご依頼されたお客様の顧客データ・調査内容等はすべてご依頼人の秘密保持とプライバシーを守り、保護する為にも当興信所(探偵社)は徹底したセキュリティー対策をしております。

1.受付→ご相談・お見積→ご依頼→調査→報告

ご相談からご依頼時には受付担当者が当興信所(探偵社)の調査部指示書によって調査をし、受付担当者に報告書を提示する。

※調査委任契約書
※重要事項説明書
※調査利用目的確認書

上記、書類に於いては、複写となりお客様控えとして提出させて頂きます。

2.報告後の顧客データ及び管理

お客様へのご報告後は、報告書の控えを3ヶ月間保管後、マイクロフィルムにより転写後、シュレッダーにて破棄後フィルムは7年間保管後、同じくシュレッダーにて破棄します。

高田探偵メニュー

高田探偵レコメンド

たかだ探偵からのごあいさつ

たかだ探偵からのお知らせ

信頼のおける探偵社の選びかた

お客様の声

ご相談・ご利用の流れ

QRコード